小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月17日 オリーブ収穫祭準備、いくみ幼稚園バザー、グランドゴルフ実行委員会、

朝から雨で憂鬱な気分。遅れに遅れているアミーチ.デ.オリーヴォの、収穫祭お知らせポスターを作る。
10時からいくみ幼稚園でバザーのため、長女についていく。買い物したいと言うより、いくみ幼稚園のバザーってどんなかなぁって。
皆様に気持ちよくお買い物してもらえるよう、細かいところに配慮されていると感じました。

13:30〜百合が丘社協のグラウンドゴルフ大会の準備のため、実行委員会です。参加者の確認と当日の段取りを相談しました。この大会は毎年行われています。今までは、新田部会長にお任せでしたが、新役員が運営を覚えられるようにとのご配慮のようです。

その後は、収穫祭のポスターをプリントして役場にスタンプを押してもらいに行きました。
17時から習字のお稽古。



[PR]
by toko-toukon | 2016-10-17 23:56 | 市民活動