人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

9月4日 子どもたちの朝市、孫の世話など。

7:00~8:30 朝市は7時からと思っていったら、急きょ15分前に開始になったようです。子どもたちのお店が沢山あって、ものすごい沢山の人で活気づいていました。
いつもは来ない、長女も次女も子ども連れで参加。
小梅ちゃんのウクレレや土方さんところのお嬢ちゃんのフラダンスも鑑賞し、楽しい朝市でした。
いつもの珈琲屋さんは暑いのでアイスコーヒーがよく売れて、ガムシロップが品切れ。子どものお店では、アクセサリーや竹トンボなどあれこれ購入.
写真は、フェイスブックに沢山載せました。ご覧ください。

朝市から戻り、次女たちが来て我が家で朝ごはん。芦の屋さんのサンドイッチや星槎のミニトマト、美味しく食べました。

咳がひどい孫を少しあそばせる。

午後は休養。
今日は、次女たちは3食食事しに来た。
by toko-toukon | 2016-09-04 23:04 | あれこれ