人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月10日お習字の件、議会報告会の反省会。保育園お迎え。

朝のうちは霧のような雨。

お習字の先生から渡したいものがあるとのお電話で伺う。今月は予定があって稽古に行かれないので、
ひらがなについての説明とひらがなのお手本をいただく。宿題。

13:30~16:30 議会基本条例推進委員会の議会報告会反省会。事前に意見を寄せた議員もある割には、意見の調整がつかず、なんだか3時間近く話し合いをしていた。
日時の設定、時間配分だけで1時間以上意見交換があった。私は気が短いのでたまりません。

17:00 久しぶりに神奈川生協で買い物したら、帰りは大粒の雨。会議がもう少し早く終わってれば。

17:20 保育園へ孫のお迎え。今日はママは職場研修。

写真は今日頂いたミニトマト。二宮町は暖かいから、お庭でまだ取れるのがすごい。夕飯のサラダにに入れるの忘れた~。
11月10日お習字の件、議会報告会の反省会。保育園お迎え。_d0143678_23332676.jpg

by toko-toukon | 2015-11-10 23:33 | 議会基本条例