小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月9日ふれあい委員会、ガストで知人と懇談、夜は第4回介護保険運営協議会

今朝は雪が降りました。9時過ぎに上がりました。しかし空気は冷え切った実に寒い一日でした。
d0143678_23545022.jpg
d0143678_2355125.jpg


11:00~13:20 2回目のふれあい委員会反省会。先週の金曜日に出られなかった方に来ていただき意見交換。私が議員なので、そっちの方で、地域課題の宿題を貰いました。

14:00 ガストで平塚から来た知人にお話を聞く。これも宿題です。

19:00~介護保険運営協議会。26年度は4回開催され、今日が最後です。今日は介護保険の金額が打ち出されました。これに対する意見は、副委員長の原様が、一番高い10段階のところをもう少し細分化できないのかと言われたぐらい。他の方はどう思っているのか???
最後のその他で、先日のパブコメについて触れていました。さすがに某施設のK様は、私が書き込んだ介護従事者支援が必要という項目について、その内容を質問されていました。
[PR]
by toko-toukon | 2015-02-10 00:00 | 百合が丘社協