小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月17日議会本会議にて総括質疑、夜は百合が丘社協で忘年会

9:00 議会運営委員会。一般質問の質問者と件名、日程の確認。

9:30から本会議。村田町長の所信表明があり、その後私が総括質疑をしました。私の質疑のあとに一石議員が質疑しました。新人で総括質疑をする度胸がすばらしい。
今日は傍聴満席。26名の参加だったそうです。
d0143678_23574971.jpg


お昼は「なのはな」でちゃんぽん。650円。
d0143678_0134435.jpg


本会議は、午後は補正予算など。3時前にに終了しました。
d0143678_0121114.jpg


議員控室では、補正予算に出た、吾妻山のキッチンカーについて、数人の新人議員と意見交換が盛り上がり、都市整備課長さんに問い合わせたら、控室まできてくれたので、あれこれ意見交換。

17:00 西友の千代田寿司に握り33人前を受け取りに行く。33000円。

18:00~20:00 百合が丘社協忘年会。会費1000円。カラオケも歌ってとても楽しい会でした。

20:00~21:00 9名が残って、2次会。カラオケ盛り上がりました。
d0143678_092889.jpg
d0143678_094660.jpg
d0143678_095597.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2014-12-18 00:09 | 議会に関すること