小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月18日二宮西中の秋麗祭、議会報告会&意見交換会

10:00 二宮西中の秋麗祭を見学 最初に3年生の合唱を見学ののち、セロファンのステンドグラスを見る。
PTAがやっている喫茶に行ったのち、バザーを覘いて学校をあとにする。校庭では生徒が思い思いにお弁当を広げていました。
d0143678_23533852.jpg
d0143678_23535062.jpg
d0143678_23553870.jpg


14:00~16:30 議会報告会&意見交換会 タウンニュースと役場広報が取材に来ていましたが、それ以外で22名の参加。今回は町議選の候補予定者5名、その支援者や町長候補が見えていました。熱心な質疑がありました。

17:30~故池田宏議長をしのぶ会 小松やにて。議会報告会の反省もかねて。

21:00~浜焼き まるす 今日OPENなので、それぞれが牡蠣1個、ホタテ1個だけ焼いて食べました。
[PR]
by toko-toukon | 2014-10-18 23:56 | 子育て・教育