小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

9月9日横浜県庁へ、辻堂・法務局、平塚・孫誕生、箱根湯本コンサート

今日は議会は休会。今日はものすごく忙しかったです。神奈川を縦断しました。
自宅でNPOの書類を直して、それを持って、
後援会長さんに印鑑お借りして、県庁へ。
d0143678_2355525.jpg


帰りに関内駅そばの「利久庵」で薬膳蕎麦。
d0143678_23534476.jpg
d0143678_23535262.jpg


辻堂駅で降りて、法務局。訂正ヶ所直して完成!うれしい!歩道に赤とんぼ沢山。

二宮に戻って、バイクで平塚市八幡のひまわり産婦人科。大きな産院。長女第2子無事に出産。バンザイ!
d0143678_2354951.jpg

d0143678_0283639.jpg

17:45~18:20 犬の散歩。(夫も会社の帰りに産院へ行くため私が散歩)

18:25~19:00 汗をかきながら、夕飯の支度し、急いで食べる。

19:05~箱根湯本へ3名のお姉さま方をのせて出発。

20:00~21:30 湯本温泉 喜仙荘のロビーコンサート。「喜仙荘ロビーコンサート」
《初秋の宵》
喜仙荘オペラ研究会 オペラ“ジョコンダ”抜粋
出演:
臼井久美子 sop
琉子健太郎 ten
井口雅子 mez
佐藤美穂 mez
中村靖 bar
大園麻衣子 piano
d0143678_094960.jpg

歌も素敵でしたが、館主の話術が最高!笑えました。お茶とお菓子もついて、楽しい夕べでした~。お月様もちらっと見て最高。
d0143678_0242981.jpg
d0143678_0251567.jpg


今日は、長男の子どもの病院が転院できるという連絡もあり、長女の子どもも無事に生まれ、神仏に感謝しています。
[PR]
by toko-toukon | 2014-09-09 23:55 | 孫・犬など