小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

8月22日午後、議長のお見舞い、全協の準備、推進委員会の準備

お盆が過ぎてから咲くようになった我が家の朝顔。色も勢いも、いまいち。
d0143678_222394.jpg

今日もめちゃめちゃ暑いです。美容院へ行くためにパーキングからの道路の日差しの強いこと!街路樹の陰を拾いながら歩きます。

13:30 8月11日から入院されている池田議長のお見舞いに、私と三橋監査と局長と病院へ。容態は芳しくありませんでした。奥様にお話を伺い失礼いたしました。
d0143678_2323426.jpg

14:30 役場に戻り、議会事務局で25日の議会全員協議会の段取りなど話し合う。ちょうど委員長報告の件で来庁された、総務建設経済常任委員会の委員長とも打ち合わせ。

16:30 町長にお見舞いの報告をする。他に職員とも懇談。

16:50~17:30 議会基本条例推進委員長と25日午前中の会議の議案について相談。
議会事務局の窓からの写真
d0143678_2231752.jpg

d0143678_2232578.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2014-08-22 22:03 | 議会に関すること