小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月2日熊沢皮膚科、夜はせせらぎ公園の蛍

d0143678_6115185.jpg
昨日も暑い日でしたが、今日も。

先日、秦野駅そばの皮膚科に行ったのですが、薬の塗り方の指導がいいかげんで悪化の一途。思い立って南足柄の熊沢クリニックに行く。若い女医さんですが、現在の医学を実践してます。考えてみると、皮膚科でスリッパを履きかえる医院はダメですね。熊沢クリニックは清潔。看護師さんの接客もすごく丁寧。医院を選ぶ大切さを痛感。

6月4日まで、せせらぎ公園で蛍鑑賞会を開催中。夕飯後にでかけました。
都市整備課の職員が、連日誘導にでています。土曜日は900名、日曜日は700名、今日は400名の鑑賞者だそうで、人気です。
[PR]
by toko-toukon | 2014-06-02 23:14 | 二宮町の観光