人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月19日杉崎惣一様87歳祝う会、仙石原長安寺へ、ハートリーフ

12:30~杉崎惣一様87歳祝う会。大磯プリンスにて。浅尾慶一郎議員は民主党の頃からこの会に出席されていましたが、今ではみんなの党の代表になられ、会場もみんなの党の関係者の方多し。(そういえば、松沢成文議員もいらしてましたが、みんなの党になってるんですね~。池田東一郎さんもみんなの党の国会議員の秘書をされていますし。)

4月19日杉崎惣一様87歳祝う会、仙石原長安寺へ、ハートリーフ_d0143678_23562446.jpg
4月19日杉崎惣一様87歳祝う会、仙石原長安寺へ、ハートリーフ_d0143678_23563756.jpg
4月19日杉崎惣一様87歳祝う会、仙石原長安寺へ、ハートリーフ_d0143678_23564414.jpg

16:00 仙石原長安寺へ。叔母の納骨のための法要には間に合いませんでしたが、叔父や従姉に会えていってよかったです。仙石原は春真っ盛り。大好きなミツバツツジがそこここに咲いていて素敵すぎる。
4月19日杉崎惣一様87歳祝う会、仙石原長安寺へ、ハートリーフ_d0143678_23572478.jpg

16:20~17:00 ハートリーフで従姉たちと歓談。美味しく楽しく。
by toko-toukon | 2014-04-19 23:57 | あれこれ