小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月7日山西小入学式、山小屋でランチ、二宮中入学式、葉山町副町長

5:49の東の空。
d0143678_23285728.jpg

10:00 山西小入学式。今年は67名の入学で2クラス。校長先生は新しく久保田先生が就任。高学年の生徒が合唱をプレゼントしてくれました。曲は、校歌と「天空の城ラピュタ」 君をのせての2曲。すごく良かった!
新1年生が、ご挨拶を聴いているときより、真剣なまなざしで聞き入っていたのが印象的♡
d0143678_22442496.jpg


11:45 山小屋でランチ。ハンバーグ定食。珈琲付きで1030円。
d0143678_2244547.jpg
d0143678_22444190.jpg


13:30 二宮中入学式。今年は133名が入学で4クラス。今年の式は、最後に2年3年のたくさんの有志が合唱をプレゼント。すごく素敵でした。明るい先輩の表情が魅力的でした。
d0143678_2245886.jpg


16:00 役場議会事務局で議事録の校正をPCでチェックしていたら、葉山町副町長と新しい事務局長がご挨拶に見えました。副町長は先月まで事務局長をされていました。
d0143678_2251064.jpg
d0143678_2252297.jpg

17:00~17:30 百合が丘1丁目のバス停の件でKさん宅にお話しに。
17:30 百合が丘1丁目の橋からの夕日。
d0143678_2385758.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2014-04-07 22:52 | 子育て・教育