人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

3月24日百合が丘保育園卒業式、議会だより取材、犬散歩。

9:30 百合が丘保育園卒業式に来賓として参加。議長の代行で挨拶。今年は22名が卒業しました。一番長くて6年間の保育園での生活。園児もお母様(お父様)も先生も良く頑張りました。たくましい園児に感動する素敵な式でした。
3月24日百合が丘保育園卒業式、議会だより取材、犬散歩。_d0143678_2315971.jpg
13:30~14:45 議会だよりのための取材。Sさんに役場に来ていただきお話を伺いました。4月25日発行の議会だよりに掲載します。お楽しみに。

15:30~16:30 次女が仕事のため長女がバイトから帰宅するまで孫の世話。

16:40~17:25 議会だよりの原稿校正。 

帰宅途中の夕日が綺麗。日没が遅くなりました。
3月24日百合が丘保育園卒業式、議会だより取材、犬散歩。_d0143678_2249187.jpg


17:40~18:05 犬散歩。
by toko-toukon | 2014-03-24 23:02 | 子育て・教育