小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

1月28日茅ヶ崎、午後は孫と自宅。

今日も、暖かな良い天気でした。

茅ヶ崎にて。今日は知人から、とても嬉しいお話を聞くことができました、私の父が生前、相談にのった方が元気で活躍されているお話でした。父が亡くなって27年。思い出すことも少なくなる中、ありがたいことです。

11:00~ご無沙汰のY様宅へ孫と伺う。私が来たら、渡そうとおもってと、お洋服をいただき、ご無沙汰を反省。

ワクワク広場に買い物に行くにあたり、犬と孫を連れて行ったら、帰りは上り坂なので汗びっしょり。
d0143678_2256451.jpg
d0143678_22561955.jpg
d0143678_22563318.jpg
d0143678_22564349.jpg

丁度、神奈川県供給公社の役員の方が、施設を撮影されていました。
d0143678_22595078.jpg
d0143678_230043.jpg


午後は、孫には可愛そうでしたが、リビングで遊びました。孫は、お昼寝しなくて、こちらはがっかり。
[PR]
by toko-toukon | 2014-01-28 23:01 | あれこれ