人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月23日町のカラダ改善講座、百合が丘サロン、議会報告会準備、ポスターはり、犬の散歩。

7:00 朝日が出ないので、せめて、今日の夫の弁当。結婚してから、ほぼ30年お弁当作っています。
10月23日町のカラダ改善講座、百合が丘サロン、議会報告会準備、ポスターはり、犬の散歩。_d0143678_23521775.jpg

10:00 二宮町のカラダ改善講座2回目、今日は参加者10名中、4名だけの参加。先週の台風でお休みになったのが響いているのか?ものすごーく有益な情報満載で、欠席はもったいない!途中加入もOKです。絶対お勧めします。ぜひ、水曜日の午前中、ご一緒に講座を受けませんか?

12:00 百合が丘サロンふらっと。友人を誘って参加。すごく盛況でにぎわってました。お昼時で、15人ぐらい。編み物されている方数名、おしゃべりに花が咲き、一人暮らしの方に好評です。

13:30~議会報告会の準備で、模擬報告会を実施。それと、26日に予定されていました、一色防災コミセンでの報告は、台風のため延期になりました。11月1日金曜日午後7時から一色防災コミセンで実施。

16:20~17:20 11月7日わらべうたのベビーマッサージポスターを張り替え、議会報告会のポスターに延期のシールを貼りましたが、11か所で1時間かかりました~。暗くなってしまいました。まだ、5時台なのに、秋の日はつるべ落とし。
10月23日町のカラダ改善講座、百合が丘サロン、議会報告会準備、ポスターはり、犬の散歩。_d0143678_23503750.jpg

17:30~18:00 犬の散歩。暗くてふんとりが大変。ヘッドランプ買わねば!!!
by toko-toukon | 2013-10-23 23:50 | 身体のメンテナンス