人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月6日町民体育祭!のち、映画「謝罪の王様」

今日は、朝のうち曇ってましたが、10時から16:00まで太陽が暑かったです。10月とは思えない暑さ。
私は、恒例の綱引きにでました。百合が丘
1丁目と対戦し、勝ちました。勝つと、お米2㎏。負けると800g。あざーす。
10月6日町民体育祭!のち、映画「謝罪の王様」_d0143678_22402131.jpg
10月6日町民体育祭!のち、映画「謝罪の王様」_d0143678_22403229.jpg
10月6日町民体育祭!のち、映画「謝罪の王様」_d0143678_22404272.jpg
10月6日町民体育祭!のち、映画「謝罪の王様」_d0143678_22405278.jpg
10月6日町民体育祭!のち、映画「謝罪の王様」_d0143678_2241290.jpg

お弁当は東華軒でした。おいしかったです。この写真は、ブルーシートの下で撮ったので、青くなりました。
10月6日町民体育祭!のち、映画「謝罪の王様」_d0143678_2242686.jpg


17:50~小田原TOHOシネマで「謝罪の王様」見ました。そこそこ笑えました!友人のおごり。ポップコーンもスタバのコーヒーも、サンドイッチもごちそうさま!
爽やかな秋風の中帰宅。
by toko-toukon | 2013-10-06 22:44 | 町の行事