小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

7月3日議会基本条例推進委員会作業。味彩、議会だより、3町議員懇親、

早朝は曇っていましたが、8時近くに太陽が出ました。しかし、10時ごろから雨がぱらぱら。
d0143678_2358513.jpg


10:50~12:00 基本条例推進委員会の作業=報告会記録の最終確認など。

12:00~13:00 味彩あじさいでランチ。サバ焼き定食750円。ごちそうになりました。三日ぶりの硬いごはん。
d0143678_23562251.jpg


13:10~17:00議会だより編集委員会の作業。いや~時間かかってます。さすがにげっそり。

おやつに副委員長から、吾妻堂の「冷やし大福」をいただきました。夏の大福=痩せませんね。
d0143678_23591345.jpg


18:00~20:30 3町議員懇親会です。小松屋にて、大磯町、中井町、二宮町の有志が集まっての懇親会です。初めて出席しました。中井町の議員の方で、養蜂と養鶏をしている方の、卵の話が興味深かったです。アトピーの人が食べても大丈夫な卵だそうです。1個75円。一度は、食べてみたいものです。
d0143678_23593016.jpg
d0143678_23594353.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2013-07-03 23:59 | 議会に関すること