小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月5日一般質問通告、昼鴨宮、自治会、庭、治療院

今朝、NHKニュースで空き家対策やってました。
d0143678_23182923.jpg
私は今回の6月議会は空き家対策を質問しようと思っていましたが、総務建設経済常任委員会で今後、調査研究するとのことで、質問は見送り。
朝から悩んで電話で多方面にれんらくしつつ、10:30役場に行き、部長さんたちと打ち合わせし、11:45
一般質問通告出しました。

内原陸橋のそばの吾妻山のすそで、樹木伐採してました。
d0143678_23103897.jpg
d0143678_2311440.jpg


昼は鴨宮の佐々木議員宅で、ランチを頂く。スパムサンド。おいしかったです。ごちそうさま。
d0143678_23111815.jpg


13:35 百合が丘自治会の会長と元会長さんと、2丁目、3丁目の緑地について打ち合わせ。この件では、後日役場の担当者と打ち合わせすることになりました。

自宅に戻り、昨日母ちゃんの店で購入の花とオクラの苗を植える。お湯を沸かしていたのを忘れ、薬缶、真っ黒。

4時30分から梅のヘタとって、フォークで一つづつ穴開けてビンに詰める。梅ジュース。

夕飯支度後、18:00~ 鴨宮の治療院で左肩のつれを矯正。すっきり。

帰り、イトーヨーカドーでやかんを購入。2.5ℓで2300円。とほほ。
[PR]
by toko-toukon | 2013-06-05 23:11 | 議会に関すること