小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月27日孫のおもり。夕方、金子洋一さんの秘書とあいさつ回り。

9:40~長女、仕事研修のため、孫の家へ。
猫が出入りするために障子をあけると寒いので、段ボールで細工をする。
段ボールが足りないのでクリエイトにもらいに行く。でも工作は終了。

今日のおやつは、サンマローのクマカロンなど。私は「なの花プリン」すごくおいしい、大好き!孫には1個140円のマカロンを2個買いましたが、小さいのですぐ食べ終わります。孫は100個食べたいと言ってました。気持ちはわかるけど無理!
d0143678_21594826.jpg
d0143678_220710.jpg
d0143678_2202095.jpg


午後は次女に6歳孫のおもりを頼む。昨夜の寝不足で疲労困憊。
d0143678_2241185.jpg
d0143678_2242458.jpg


夕方、金子洋一さんの新しい秘書が挨拶に見えた。関係者へあいさつ回りに同行。
[PR]
by toko-toukon | 2013-04-27 22:02 | 孫・犬など