人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ

6時に次女から電話があり、長男の娘が産まれそうで分娩室に入ったよと。その後まもなく内孫が無事に誕生。2900グラム。9:30~二宮西中学卒業式。今年は112名が卒業。良い式でした。
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_8234531.jpg
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_8235440.jpg
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_824683.jpg
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_8244015.jpg


11:30 企画政策部へ。百合が丘商店街のトイレ改修について。11時から行われた神奈川県供給公社管理課面談の状況を伺う。本当は11時から私も一緒にお話を伺いたかったのですが、卒業式が11:15まで行われていたため役場には、公社の担当者が帰ってから状況を伺いました。
公社は、改修の方向ですが、これから改修図面を作ります。25年度の事業になるようです。
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_825052.jpg


14:00~青葉区の産院へ向けて出発。東名で約1時間。

15:10 ウイメンズホスピタルで赤ちゃんのガラス越しに対面。私は長男を4050gで産んだので、ずいぶん小さく思えますが、顔が似ているのでDNAっておもしろいな~と。
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_8261383.jpg
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_826223.jpg
3月8日内孫誕生、二宮西中学卒業式、青葉区の産院へ_d0143678_8263219.jpg

by toko-toukon | 2013-03-08 21:34 | 子育て・教育