小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月16日AMわらべうたでベビーマッサージ、PMおちゃっぴ粘土教室

今日は午前午後と次女の習い事に子守りとしてついていくので、お弁当を作る。玄米お握り(シャケ)とサンドイッチ(ハムとツナきゅうり)

10:30 国府津の「ちえのわハウス」でわらべうたでベビーマッサージお試し編に参加。
    今日は定員5名に対し3名の参加でした。とても楽しいのでもっと参加されたし!500円。
来月もあります。ちえのわハウスにお問い合わせあれ。
d0143678_04556.jpg
d0143678_041646.jpg
d0143678_042731.jpg
d0143678_043714.jpg

藤沢に2時と思ったら2:30からだったのでパーキングを出て、藤沢のWEショップ見てみたが、欲しいものなし。
14:30~粘土のメルヘンお兄さんの「おちゃっぴさん」粘土講習会
テーマは「ひな人形」
2時間の間、10か月の孫の面倒をビルの入り口のホールで見てました。疲労困憊。
d0143678_0172796.jpg
d0143678_0173788.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2013-02-16 23:51 | 孫・犬など