人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月16日小田原議会基本条例、夕方お通夜、丸の内で食事

9:30~11:30 小田原議会基本条例の説明会がマロニエでありました。二宮町と比較してあれこれ思いました。熱心な市民の質疑があって、勉強になりました。
12月16日小田原議会基本条例、夕方お通夜、丸の内で食事_d0143678_831374.jpg
12月16日小田原議会基本条例、夕方お通夜、丸の内で食事_d0143678_8311775.jpg

マロニエの中庭では、フリーマーケット。半分ちかくはそれを仕事にしていると思われる高齢者の出品。世相を反映している。
12月16日小田原議会基本条例、夕方お通夜、丸の内で食事_d0143678_8312724.jpg


11:30~12:30 一緒に参加した友人と、イトーヨーカドーのロッテリアでランチ。

13:00 ドライバーズスタンドでバイクの冬用手袋を買う。今年は、なくさないようにしたいが。その帰りに、ポタジェララでパンを購入。

15:00すぎに家を出る。大磯の友人が亡くなり、北区上中里の城官寺でのお通夜に参列。
沢山のお花に囲まれた祭壇、ものすごくたくさんのご友人。彼女らしい葬儀でした。いつも笑顔で接してくれた、すてきな彼女に、もう会えないのが寂しすぎる。

帰りは大磯の友人と、丸の内のビルで夕食を共にして帰宅。
by toko-toukon | 2012-12-16 23:57 | あれこれ