人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

10月3日10:00議会基本条例職員と意見交換、ランチはNINO

9:20に家を出て、秦野駅まで息子を送る。そのまま役場へ。

10:00議会基本条例について職員と意見交換。本日は町長、副町長、教育長と各部長級(教育次長、消防長も)これで、3度目の意見交換です。これまでは町長、副町長、企画政策部長、総務部長だけの時もありました。長年、役場の中で仕事をしてきた職員の、条例に対する真摯な姿勢を感じる意見が出て、条例制定委員として身の引き締まる思いでした。

ランチはなのはなに行ったら1時近かったので、ランチや麺類が売り切れ。そこでNINOへ。
今日も鶏肉がメインでしたが、美味しかったです。
10月3日10:00議会基本条例職員と意見交換、ランチはNINO_d0143678_219491.jpg


自宅から、今月の15日に視察に伺う、流山市議会あての質問項目を送る。また、議会だよりの写真を送信。総括質疑の記事写真。子どもの防災セミナー写真を送りました。

午後は、15時に百合が丘老人憩いの家に、ゼリー作成の手伝いに行きましたが、予定を早めてすでに終了。コーラスグループが練習していました。
10月3日10:00議会基本条例職員と意見交換、ランチはNINO_d0143678_21105010.jpg
明日の百合が丘社協の雨の中、高齢者食事会の、買い出しに西友へ。ネギ・卵など。清水公園のそばのキバナコスモス。
10月3日10:00議会基本条例職員と意見交換、ランチはNINO_d0143678_2111595.jpg

by toko-toukon | 2012-10-04 00:45 | 議会基本条例