小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月12日9:30歯科11:00バイク屋12:00讃州13:30放映委員会、19:00サッカー観戦

今日は冷えて、ホカロンしてました。犬も寒そう。
d0143678_23583233.jpg


9:30大磯町の歯科医院に歯の定期検診。予約は45分からだったので、近所をぐりっと散歩。
大磯高校は体育祭でしたが、外に立つお母さんに聞いたところ、グラウンド狭く観覧禁止とのこと。学生だけでもりあがってました。
d0143678_23584823.jpg
d0143678_23585737.jpg
d0143678_2359940.jpg


11:00 バイク屋さんに400CCの下見に行く。
d0143678_23592572.jpg


大磯駅前のほっこりのお惣菜をかってみました。しらあえとひじきの煮もの。薄味でおいしかった。お勧めです。他にキュウリやトマトも安くて新鮮。
d0143678_00538.jpg

12:00 大磯の讃州うどんでランチ。ここは平日は大盛り無料。大盛りって2倍の量。今日は1.5倍です。ほぼ満足。
d0143678_01442.jpg


13:30~15:00 TV放映委員会=今日のおもな議題は、手話の会から手話通訳をつけてほしいと、町長に依頼があり、議会で検討してほしいとのことでした。沢山の意見が出ましたが、再度課題を調査することになり、次回に持ち越し。その他、質疑の際のマイクの件など。

17:15~17:45 雨の中、カッパ着て犬の散歩。

19:00~21:00 サッカー日本代表のTV観戦!長女宅の42インチ画面はやっぱいいな~。娘と盛り上がりましたが、ひどい審判に怒って疲れました。1-1で勝ち点1。
[PR]
by toko-toukon | 2012-06-12 23:51 | 議会に関すること