小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

5月16日孫の子守り、15:00檜山智子選挙

9:00 次女の孫がわが家に連れてこられる。同時に長女が助っ人に現れる。次女は整体に出かける。
ちょっと前は、赤ん坊が泣くときは、オムツかおっぱいか?と思ってましたが、今日は、
眠くて泣くんだと発見。それも寝心地重視。ふっくら体型がお好きで、長女だっこは寝ない。うう。
私で無いとダメ。仕事はかどらない。

12:00近くに次女戻る。

14:00自宅を出て、役場によって会費を納めて小田原へ行く。

15:00~18:00まで 選挙カーでウグイス。
16:00すぎから、飯田岡のスーパーの前で、元開成町町長の露木順一さんが
応援演説に来てくだっさって熱い激励のメッセージ。

18:00~20:00 電話かけ。
d0143678_7202914.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2012-05-16 22:15 | 孫・犬など