小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

3月2日AM自宅で家事。13:00高齢障害課長、町長。17:00犬の散歩

今日は議会休会日。午前は家事少々。PCの前にいる。
12:30セイジョーにコピーに行く。
13:00~14:30高齢障害課長と部長と意見交換。
15:30~16:00議員控室でたまたま居た他の議員たちと町長と意見交換。
帰りに孫の様子を見に行く。風邪がうつると嫌なので急いで退散。
29日にOPENした、百合が丘1丁目のセブンイレブンに行く。今日で開店3日目だけれど、売れ行きはどうなんだろう?初日は雪だったし、きょうは雨だし。棚の割引お弁当やおにぎりはぎっしり残ってた。コンビニも経営厳しいだろうから前途多難か?
近所の娘さん2人がバイトしていて、にこにこ迎えてくれました。
私はせっかくだから何か買おうと思っても、これと言ってほしいものもなく。ロールケーキとお煎餅など買い、開店記念にお醤油1本もらいました。
d0143678_19584431.jpg

17:10~17:40 小雨の中、犬の散歩に行きました。力があるからこの体重の私でもひっぱられ、足元が濡れてると転ばないかと必死。
久杉公園の遊具を昨日、公園愛護会の皆さんで、塗装してくださったとのことで見に行く。ぴかぴか。
d0143678_19585849.jpg
d0143678_19591159.jpg
 
[PR]
by toko-toukon | 2012-03-02 19:59 | 議会に関すること