小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

2月15日10:00ミーティング、ランチは自宅で、15:00~中井・大磯・二宮町役場

8:30 パウンドケーキを焼く。

10:00~12:00 町政意見交換会=百合が丘児童館の2階和室でお茶を飲みながら参加者と楽しく意見交換。話題の中心は東大果樹園あと地取得について。参加者の男性の方はぜひ買ってほしいのご意見でした。

12:00~ランチは自宅で友人と。野菜をたくさん入れた暖かいお蕎麦。
d0143678_603560.jpg

15:00~中井町・大磯町へ「電気をカエル計画」のアンケート調査の依頼に行く。二宮町役場に立ち寄ったら、今日は二宮町に県下の町村長が全員集まって会議だそうで、役場駐車場は数人の職員が行ったり来たり。
中井町役場
d0143678_604955.jpg
大磯町役場の前のサザンカ
d0143678_61620.jpg


 入り口近辺で都市経済部長と立ち話していたら、なんか、背広を着たおじさんが親しげに寄ってくるな~と思っていたら、おお、箱根のクラスメイトのT君じゃないか。彼は転職し山北町の運転手をしているとのことだったので、町長のお供でわが役場に来たとのこと。記念写真を撮ってもらいました。部長に!有難うございます。
d0143678_611830.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2012-02-15 21:15 | 市民活動