小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月10日疲労感満載の朝、百合が丘社協、PM片付け、相談受ける、畑。

今朝は安眠できず4:30起床。すると、8:30ぐらいから眠くなる~。ソファーに横になっていたら、百合が丘社協の役員会ですよ~と電話をもらう。あああ。
会議は10:30~12:00まで。
お昼は、私は小松菜を使用したくてお雑煮。
食事後、すぐにパソコン周りを片付け。小さい本棚を階下に運んでもらう。う~ん、とりあえず、少し捨て、たくさんを空間移動。

15:00 頼まれていた相談者宅に行く。

16:30 今日、秦野から買ってきてもらった鍬を持って、中井の畑に行く。長女に畝ってもらってエンドウ豆をまく。1か月遅いからうまくいくか???
帰りは真っ暗。

夜は皆既月食。欠けてます。空気が澄んで美しい夜。もの悲しい月の光です。
[PR]
by toko-toukon | 2011-12-10 22:49 | 議会に関すること