小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

9月12日9:30総括質疑、19:00来客、中秋の名月

9:30総括質疑=三橋議員、根岸議員、原議員。今回の総括質疑は、根岸議員以外の3名は質問項目が多かった。今回は根岸議員も原議員も町長答弁が1回で終わり、あとは要望という形で質疑が終わった。聞いていて、物足りない。十分な質疑とは言えない。お互い原稿を読みあうだけで、いいのか?

19:00~20:00来客=秦野から、Uさんが相談に来られた。事務所でお会いしたので、往復に中秋の名月を楽しんだ。カメラが安物(Nikon Cooipix S3100)なので、きれいにとれないが、実際はものすごく美しい夜空でした。
d0143678_5155262.jpg
d0143678_5161029.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2011-09-13 05:16 | 議会に関すること