人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月21日 有機の会運営委員会、防犯パトロール、お通夜

午前中、自宅で作業と珍しく家事。

12:00 来客。お持たせのお寿司を一緒にいただきながらお互い、近況報告など。

13:30~15:00有機の会運営委員会=畑の草刈り機購入検討したが、今回は却下。ボカシ保管場所の引っ越しのうちあわせなど。(今日は風が強く、玄関に脱いであった家主さんの長靴がバタンと、ドアに挟まったらまったくドアが動かなくなり、窓からでた家主さんが、ハンマーでばこーんと、たたいて開いた件は、とんだハプニングでした。)

14:00 防犯パトロール=今日は1丁目でした。今日は蒸し暑く汗かきました。最後にMさんの奥さまが冷たい麦茶を持ってきてくださって感激。

17:00 松本メモリアルホールでお通夜。笑顔の素敵な方でした。62歳で永眠されてしまいました。
by toko-toukon | 2011-06-21 23:54 | 有機の会・畑