小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

6月2日10:15役場、ともしびショップ菜の花、有機の会、友人と

今日も雨。母屋は着々と解体され、きょうは外壁もなくなった。

10:15 役場にて、6月議案について聞き取り。

12:00 ともしびショップ菜の花でランチ。今日の定食はチキンカツレモンソース(おしゃれ~)ただのチキンカツもソースでグッとおいしくなるもんだと感心。

13:30 環境づくりフォーラムの打ち合わせ。有機の会として参加。有機の会の資料作りの相談もした。

14:00 ヤオハンのタイ焼き屋さんの前で、大磯の友人とおしゃべり。私、財布の中身がないことにその時、気が付いて...なんとかなったけど。
[PR]
by toko-toukon | 2011-06-02 20:47 | 議会に関すること