小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

4月20日10:00TV放映委員会、昼ともしびショップ、自宅

10:00TV放映委員会=先週、第3回の委員会を実施し、大磯町での視察で学んだことを含めて、質問時間など決定したが、その時点では会議規則の変更が必要だと思っていた。しかし、議会事務局が調べたところ、移行期間は、「条例の=但し議長の認めるところはその限りではない。」という部分を適用できるとの見解で、試行期間は条例を改正しないまま、実施するという確認をした。その他、25日の全協で提出する報告の字句の訂正を行い、1時間ぐらいで終了した。

昼は久しぶりにともしびショップで、ハンバーグ定食を食べました。500円。

その後、村田事務所に寄って、スタッフに小田原、平塚の選挙状況を話し帰宅。

自宅で休養。疲労蓄積なり。小田原行はパス。
[PR]
by toko-toukon | 2011-04-20 22:59 | 議会に関すること