小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

1月31日AM事務所、12:45~秦野市で議会交流会

10:00 娘宅でマニュキアを塗りなおしてもらう。
11:00 村田事務所。階下の引っ越しに伴う、家具の移動。

12:20 急いでお弁当を食べる。

12:45~二宮町や役場出発。
13:30~秦野市で議会交流会。毎年、中井町・秦野市・二宮町の1市2町の議員交流会が開催される。今年は秦野市の体育館で「バウンスボール」という球技を混成メンバーで行った。運動不足の体重過多な私ができるか、とても不安だったけれど、高齢者向けの球技なのですごく楽しくできました。私たちのチームは6つのチーム中で2位でした。賞品に風呂敷をいただきました。私は足を引っ張っていたけれど、秦野市議の吉村さんがものすごく動いて点数を稼いでくれました。感謝。
16;00に終了して、17:00~「魚作」という和食のお店で、懇親会。和やかに楽しく意見交換ができました。
d0143678_9213868.jpg
d0143678_9215259.jpg
d0143678_922181.jpg
d0143678_9221441.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2011-02-01 00:07 | 議会に関すること