小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

12月9日9:30一般質問5人16:00ネットメンバーと一般質問検討

9:30~16:00一般質問

1番の原議員の質問は観光だったので、吾妻山の話もあった。

最後の三橋議員の「生物多様性」のこと。

今日の本会議は傍聴者もそこそこいらした。池田議員は防災のことを質問されたが後援会の方々が
6人ぐらい見えていた。質問が昼前から午後になってしまったが、傍聴者もお昼後も戻られていた。
応援されている池田さんはおしあわせですな~。
わがネットの傍聴者は2人でした。

夜、9:30~TVKのニュースに弟の眞壁克昌(NPO海岸クラブ)が出ていた。
砂浜が大きく減少した逗子海岸の回復の要望に集めた署名を届けていました。
逗子からメジャーデビューしたキマグレンのメンバーも一緒に行ったから、
マスコミも取り上げています。うまいな~。
最初は弟がアップで映っていたけど、写し損ねました。
d0143678_8324731.jpg
d0143678_8325512.jpg

[PR]
by toko-toukon | 2009-12-09 22:51 | 議会に関すること