小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

11月1日 星槎学園の村祭り・二宮合唱祭のち自宅で掃除整頓

午前中は、大好きな政治番組をみつつ、まったり新聞を読む。

12:00~星槎湘南みかん校舎で村祭り。このところ毎年のようにおじゃましていますが
楽しいです。子どもたちが可愛いですね~。
d0143678_10243721.jpg
d0143678_10245162.jpg
d0143678_1025269.jpg
d0143678_10251534.jpg

13:40~二宮合唱祭へ。合唱のおけいこのできる時間や、お衣装をそろえる経済的余裕のある皆さんは、幸せです。うまい、へたにかかわらず、そんな人間観察もしつつ聞いていました。
d0143678_10263681.jpg


16:00ごろ帰宅。図書館で経済関係の本を5冊借りました。

こんやこそと決意して、TV田舎に泊まろうを聞きながら、部屋の片づけ。終わったのがNHKの小沢一郎
出演の番組が終わった22:00でした。
[PR]
by toko-toukon | 2009-11-02 00:08 | 子育て・教育