小笠原陶子 政治は市民のたしなみ

tokooga.exblog.jp
ブログトップ

9月26日決算審査最終日=教育委員会を審査午後審査後に討論

今議会の審査は間に長い休みシルバーウイークが入りましたが、この日で終了。
教育委員会を審査(教育総務・生涯学習・スポーツ教育)
中地区教職員のほうから要望書が出ていて、インターホンの設置や
古くなったカーテンを買い換えたいとか、証明を明るくしてほしいとか
ささやかな願いが上がってきているのですが、
教育予算が少なく実現が遠くって、なさけない。


17時前に家に帰れましたから、すぐバイクを乗り換えて伊勢原の病院へ。
今日は1時間以上、義母のそばにいられました。
長い入院で、だんだん聡明だった母の人格が変わってきつつあり、
お互い非常につらい。
[PR]
by toko-toukon | 2009-09-26 22:50 | 議会に関すること